最近のお気に入りの購入品 | 統合失調症ママの日常&育児ブログ

統合失調症ママの日常&育児ブログ

統合失調症を抱えながら、出産育児しています。育児やその他日々の出来事をつづっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

みなさん、こんにちは。


今日はメンタルとは全く関係ないですが、

最近の購入品などをアップしてみようかな

と思います。どれも気に入った物です。

主にコスメ関連かな。ご興味のある方だけ。

まずはこれ。



コーセーのメイクキープミスト。いわゆる

フィックスミストってやつかな。私は同じ

ものの通常タイプの赤いボトルの方を使っ

ていたのですが、夏に向けてなのか、クール

タイプのこちらが売っていたので、これ

からの季節に使いたいと思って購入しまし

た。ミントの香りがして、ちょっぴりひんや

りします。メイクが仕上がったあと、ミスト

を吹きかけると、化粧崩れしにくくなる

ありがたいアイテムです。マスクにもつき

にくくなるという口コミも。暑い季節は

特にメイクが崩れやすくなるので、かなり

お世話になりそう。注意点は二層タイプ

になっているので、10回以上よく振って

から使うことです。税込み1320円くらい。

コーセーのメイクキープミストは以前

からかなり人気ですよね。


続いてはこちら。



私は普段からリップはKATEのリップモン

スターを愛用しているのですが、リップ

モンスターの総選挙で人気第一位になった

色が再販されたようで、可愛い色だなと

思い、購入しました。写真ではうまく色が

分かりずらいと思いますが、桜色のひと時と 

いう色です。一度塗りだと薄付きかな

という感じで、私は重ねて塗っています

が、ナチュラルな印象の可愛い色で、

気に入りました。リップモンスターは

色持ちが良く、1500円前後くらいで

買えるので、気に入っています。ちなみ

に普段は07ラスボスという色をつける

ことが多いです。


最後にこちら。



スリーコインズで買ったツールボックス。

私はこれにメイク道具を入れようと思って

います。300円ではなく、800円でした。

写っていませんが、仕切りも4つ付いてい

ました。



すごく使いやすそう。前から少し気にな

っていました。メイク道具を私は入れます

が、他にも色々活用できそう。


以上です。興味のない方もいらっしゃった

でしょうが、読んでくださってありがとう

ございます!あっ、今日の体調はまずまず

です。それでは。



クリックしていただける
励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村