憂鬱でたまらない | 統合失調症ママの日常&育児ブログ

統合失調症ママの日常&育児ブログ

統合失調症を抱えながら、出産育児しています。育児やその他日々の出来事をつづっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

みなさん、こんにちは。

 
今朝は不安感と落ち込みがあり、気持ち

が重く沈んでいます。元気な時とは、物事

の捉え方も変わってしまい、少し悲観的に

なっています。全てにおいて、自信がない。  

不調な時独特の思考です。元気になれば、

全然違う考え方ができることを知っている

から、なんとかやり過ごしたいです。仕事

帰り、少し歩いてこようかな。


昨日は暖かかったのですが、今日は一転

寒いです。もう寒くならないかなと思って

いたのですが、あまかったですね。もうす

ぐ4月なのですが。


あー、ほんと憂鬱でたまらないです。どうに

か今日を乗り切ろう。酷い苦しみではない

だけ救われていますが、思うように気持ちが

ついていかないのが悔しいです。仕方がない、

仕方がない。


それではこの辺で。読んでくださって、あり

がとうございます!


クリックしていただけると
励みになります!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村