こんこんと | 統合失調症ママの日常&育児ブログ

統合失調症ママの日常&育児ブログ

統合失調症を抱えながら、出産育児しています。育児やその他日々の出来事をつづっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

みなさん、こんにちは。


今日もこんこんと苦しみが湧き上がって

きます。辛い、辛い、辛い。でも必ず

元気になるんだから、なんとか耐えるん

だ。昔と比べたら、かなり良くなった

じゃないか。


今日は息子と夫に出かけてもらって、

私はずっと寝ていました。とにかく

眠かったです。


また元気になれる日を夢見て。この

辛さは病気が作り上げているものなの

だから、自分の本心じゃないよ。


それでは今日はこの辺で。読んでくださ

って、ありがとうございます!


クリックしていただけると
励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村