ちょっと早目の春休み | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

今日は子供達と一緒に横浜で遊んでます。

息子の高校受験が終わって、今日は学校も一瞬だけ行って直ぐに帰宅爆笑

午後は横浜で遊んでます。

息子、ちょっと遠出すると直ぐにお腹壊す💦精神的な何かが作用するんだろうか?















すっかりお上りさん🤭


実はマリオットホテルの会員で毎年、無料宿泊券が使えるのですが去年は色々忙しくて旅行にも行けず、忘れきってました。たまたま数日前に確認して有効期限まであと10日だと気づき焦りましたが春休み前だから運良く空室発見!


超久々に横浜で遊ぶ事にしました。


朝食無料です。

クラブラウンジも充実してます。

お部屋はかなり上階へアップグレードされました。


中華街で食べ過ぎたので、夕飯はラウンジだけで良いかなー。


年に一度の贅沢な時間です。

昔からホテルのラウンジ利用は大好きなのですが、時々こーゆー非日常的な時間は必要だと感じます。

 

 

ビーズママ

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村 ポチ応援お待ちしています!