本物の桜をレジンに閉じ込めました。 | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

桜の時期がやってきました。

と言っても東京は週末は雪になる可能性もあるとか。ここ数日、春のような陽気になったと思ったら、今度は雪。。。体調は落ち着きません。

 

そんな中ですが、昨年に引き続き、桜のクリスタルが再入荷しました。ソメイヨシノなど品切れ中の桜も入荷しましたので、ぜひご覧ください。

 

 

 

ライト無しの単品の販売も開始しました!

売り切れや残り僅かな種類もあるのですが、最後のセールです。

 

ライト付きはルームランプにもできる優れもの!

ギフトパッケージになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーズママ

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村 ポチ応援お待ちしています!