ゴールドが入ったお花のセット | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

 
 
 
とっても重宝していただいています。ローズを中心にした花材セットです。
 
この時期だけローズレッドのセットにはゴールドが入ります!
 
ふわふわフェザーピックが入っているのでそれだけでも豪華になりますよ。
クリスマスやお正月などのちょっと奮発作品にいかがでしょうか。
 
更にゴールド花材が増えます。
カスミソウにゴールドとシルバーが追加!
リノゴールド追加!!
 
着物に合わせたヘアピックも自作できると思います💕
 
もう、我が家の娘たちは成人式終わってしまいましたが、2年前に長女の大学の卒業式の時の袴に合わせてヘアピックを作りました。素人が作ったので長さがまちまちで💦でも、かなり豪華にできあがって一安心しました。
 
ローズパープルのセットを利用したのですが、実際の着物は見ていなかったにも関わらず、パープルの色がどんぴしゃり(笑)自作なのでお安く豪華にお花尽くしでした
 
 
 
2セット分ぐらいの量です。
カスミソウとあじさいが多いと豪華(笑)
本当は全部使ってという意味で渡した訳じゃなかったのですが、なんか、渡したの全部使ってくれたみたいで・・・・💦どのような髪型にするのかとか、何も相談していなかったので、とりあえず、量を渡しておけば、何とかなるかなという適当な考えの元だったのですが。。。
 
まぁ、結果オーライです。
とりあえず、豪華すぎるぐらい豪華になってました笑笑
 
 

 

 
 
 
 
 

ニコニコいつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村 ポチ応援お待ちしています!