お試エポキシ樹脂セット | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

計量もお掃除もいらない使い切りのお試エポキシ樹脂セットです。

 

 

 
 

エポキシ樹脂、使ってみたいけど。。。。

 

計量めんどくさい。

お掃除とか大変そう。

 

 

う~ん。とりあえず、その辺忘れて遊んでみませんか?

 

硬化剤を主剤のボトルに入れて、シャカシャカ振るだけです(笑)

でも、しっかり振ってね。混ざらないと硬化しないから。

大事なのはそこだけかなぁ笑笑

 

 

一回使い切りなので、モールドはいっぱい用意しておいてくださいね。

 

30gのレジンで遊べます。

UVレジンと同じボトルに入れてるので、使い勝手はまるでUVレジン。。。。

ではありますが、エポキシ樹脂なので全然違う感じですよ。

 

ちょっと涼しくなってきたので、硬化させる時の温度管理が大事なのですが、まだ大丈夫かなぁ。

気長に秋の夜を楽しみながら硬化を待ってください。

 

 

 

 

ニコニコ
いつも応援ありがとうございます。
レジン作家さん達の豊富な作品などがたくさん掲載されています
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村
ポチ応援お待ちしています!

 

 

 

 

 

Amazon デコレジーナ(DecoResina)
 

 

 



PVアクセスランキング にほんブログ村