花材セットいかがでしょうか? | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

かわいい色のお花をセットしました。

 

このセットはローズが中心です。

 

以前はボックスに入れていたのですが。。。

どうしても潰れてしまうので、少しでもマシになるように袋にしていました。

 

下にしっかりとした台紙を入れているので、きっちり包装できてると思います。

 

 

全部で6色。

並べてみると結構かわいい。

 

✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

 

 

 

ローズは6色とは別に、特別に作ったブラックセットです。

ブラックのローズとブラックのあじさいが珍しいなと思って、特別に作ってみました。

他に何を合わせたらいいのかとか、まぁ、あんまり思いつかなかったのと、夏向きでは無いなぁって思うのでとりあえず、在庫限りで一旦終了になります。残り少ないですが、入っている花材の数が少ないので若干お安目でお得仕様です。

 

こちらも合わせて、ぜひどうぞ(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ
いつも応援ありがとうございます。
レジン作家さん達の豊富な作品などがたくさん掲載されています
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
ポチ応援お待ちしています!

 

 

 

Amazon デコレジーナ(DecoResina)
 

 

 



PVアクセスランキング にほんブログ村