お花の材料、ローズがリニューアル | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

 

 

どうやら、今年はいつも仕入れている農園のローズが不作らしい

゚゚\(´O`/)°゜゚

 

どうしてもローズ3色にしたくて、探し回りました。

 

グリーンは完全リニューアルですが。。。

かわいい~。娘達から大絶賛もらいました(笑)

 

 

ローズはかなりかわいい感じになりました

ベリーのピックも健在ですよ!

 

 

農園さんも売れる色から加工するようで。。。ピンクとかは時々入ってくるのですが、オレンジとかイエローって多分二の次なんだろうなぁ💦

 

この色のローズの確保、結構大変でした。

でも、おかげ様で今までと同じクオリティでお届けできそうです。私の脳内で、どうしてもこの色の組み合わせが鉄板で、あじさいはオレンジ、イエロー、クリアグリーンの組み合わせが可愛い💕そしてオレンジスライスがどーしても欲しい。という私の願望組み合わせです(笑)

 

 

 

パープル、夏っぽい感じはしませんが、密かな人気です。

鮮やかなパープルは艶めかしい感じがして、私は一番好きです。

ホワイトとパープルのグラデーションのあじさいは、夏でもちょっと涼しさを演出できるように思います。

 

 

 

夏の一番人気ですよね。

ブルーはやっぱり涼しい。

ベリーのピックが私は気に入ってて、絶対にお付けしております(^▽^)/

ホワイトとブルーのグラデーションがかわいいあじさいが濃い色の花材を引き立てます。

 

 

実はブルーに次人気の色です。

ファーのピックとビーズを集めたピックの2本のピックが豪華にしてくれます。

 

このセットでヘアピック作ったら、結構かわいいとお客様から評判をいただきました!

 

 

 

 

 

 

ハーバリウムとか、ボックスフラワー作ったり、レジンで固めてアクセサリーもありだなぁ(^▽^)/

何でも使えるクラフト用の花材セットです。

 

基本はレジンに使えるようにというのがありますが💦

一応、レジンの専門なので。。。(笑)

 

 

 

 

ニコニコ
いつも応援ありがとうございます。
レジン作家さん達の豊富な作品などがたくさん掲載されています
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
ポチ応援お待ちしています!

 

 

 

Amazon デコレジーナ(DecoResina)
 

 

 



PVアクセスランキング にほんブログ村