お花の色々お得なセット作ってみました | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

ちょっと色々なセット作ってます

 

 

Amazonで販売中のデイジーが入った花材を使ってかわいく作れます

 

ハーバリウムはもう、一時の流行ではなくなりましたね!

定番の作品かなぁ?

 

 

ハーバリウムの瓶類、まとめて販売中です。

10本セットでとってもお得ですよ。

 

 

 

 

花材のアウトレットセット販売中

 

サンプルで頂いたり、とりあえず何かのセットにしようかなって購入したフラワーですが、利用しなかったのとか、もったいないのでアウトレットにしてた~くさん入れました。

 

数量半場で残ってたのとかなので、完全に同じセットが作れない為、アウトレットにさせていただきました。

あじさい、カスミソウが中心になりますが、色々、時々ローズも入る可能性があります。間違って購入しちゃって、みたいな(笑)

 

ハーバリウムの瓶と一緒に、ぜひ、いかがでしょうか?

 

デイジーのセットもお勧めですよ。結構いろんな種類のドライフラワーを集めてありますので、おもしろいと思います(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ
いつも応援ありがとうございます。
レジン作家さん達の豊富な作品などがたくさん掲載されています
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
ポチ応援お待ちしています!

 

 

 

Amazon デコレジーナ(DecoResina)
 

 

 



PVアクセスランキング にほんブログ村