暇なのでデコマスク作ってみました | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

 

image   

初代デコマスク。

何となく中途半端。

気になりつつ、色々ありましたので結局これ以降作ってなかった。

 

image

リベンジで作ってみたのですが。。。チョイスした色が悪かったなぁ💦

蝶はメリディアンブルーという偏光性のあるカラーです。

 

角度が変わるとブルーやオレンジ、レッドっぽいのとかいろんな色が見えます。

カラーとしては好きなのですが。。。。マスクでは目立ちすぎるなぁ。。。

 

image

これも初代のリメークです。

スチームパンクっぽいマスク作ってたんです。

チェーンとチャームをくっつけてね💦

 

 

いや、あれは面白かったけど、普段は使えないし、お好みでも無かったので、普通にしてみようかと。

普通に猫のモチーフ作りました。

 

image

 

そして、今のお気に入りはこれかなぁ。

ゴールドとクリスタルのラインストーンでツタをイメージしてデザイン。

ラインストーンも大小混ぜているのでちょっといい感じだと思います。

 

結論から言うと、あまり大きな石は使わない。

落ち着いた色にする。

大小混ぜるとかわいい。

 

と思うのです。

これでも、まだ大きすぎるなっていう感じがします。

 

マスクの色が黒になるとキラッキラになります。

個人的にはベージュとかオフホワイトのマスクが好きなので、それに合わせるのが良いかなぁって思います。

 

image

もうちょっと小さ目ストーンでこなしてみようかなと。。。

ストーンが小さくなると作業が細かいので私では見えないかもですが。。。。

 

 

ちょっとチャレンジしてみます!!

 

 

ニコニコ
いつも応援ありがとうございます。
レジン作家さん達の豊富な作品などがたくさん掲載されています
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
ポチ応援お待ちしています!

 

 

 

Amazon デコレジーナ(DecoResina)
 

 

 



PVアクセスランキング にほんブログ村