ミニチュアの錦鯉 | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

KUROGANE先生の錦鯉です。
見事としか言いようがありません。

まだ寒いころから試作していただいておりました。
金魚とまた違った錦鯉。何が違うのかなどかなり研究してくださって、本当に見事な錦鯉が仕上がりました。





金魚同様、本当に小さなサイズの鯉です。



大小2種類のサイズを作っていただきました。
特に上から見たところはかなり精巧だと思います。

お勧めはゴールド錦鯉。こんな感じの鯉を見た事はありませんか?この5匹だけでも、十分、鯉の池が作れそうな感じがします。

他にも、ちんあなご、クリオネ、水クラゲやウーパールーパーなどもありますよ(^^)。どれもかわいすぎて、たまりません。

水クラゲ、うーぱー、クリオネは畜光剤を使っていますので光ります!!














ニコニコ
いつも応援ありがとうございます。
レジン作家さん達の豊富な作品などがたくさん掲載されています
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
ポチ応援お待ちしています!

レジンクラフト公式アプリ
★1万ダウンロード突破★




★アプリのプッシュ通知をオンにしていただくと、入荷情報やレジンクラフトの受付などが真っ先に届きます。
★様々なレジンクラフトの情報、作り方、材料の販売をアプリから行っていただけます
(材料の販売はWEBにつながりますので、必ずデータ通信の契約を確認してからご利用ください)