USJ 1泊旅行 | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

本年中はお世話になりました(^O^)。
皆様から頂戴していたご注文商品は26日までに全て発送が完了しています。

多くの皆様からのご注文をありがとうございました。

来年は4日からご注文の受付を開始させてる頂きます。発送は6日より順次開始させて頂きます。

た。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
よかったら、ぜひ、ポチ応援お願いいたします。
ハンドメイドブログ応援にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今年は少し早いお休みを頂いて子供達と旅行する事にしました。

初めてUSJに来ました(*^◯^*)

ディズニーランドが大好きな我が家ですが、USJはチャンスに恵まれず今回が初めてです~。

エクスプレスパスは迷っているうちに全て売り切れてしまいました(^^;;。その代わりに2DAYパスにして、ホテルに宿泊して旅行しました。

{DE6C47B5-0D86-48BD-A7CD-782955C946B9:01}

朝にも同じ場所で撮影したのですが、逆光で綺麗に写らなかったのですが、夜はとっても綺麗に撮れました。

初めてで、9:00に空港から直行しましたが、オープンが早かったようで既に妖怪ウォッチは終了(^^;;。

息子は不機嫌に(汗)。

何をどうするのか?初日で、勝手が分からずこの日は、情報収集をしながら、まずはハリーポッターワールドヘ!

{394C7793-81BA-4768-8BB0-1B645505498D:01}


いきなりこの門が現れて、全員テンションマックスです!。

{5991FC07-4CA2-4B4F-993C-724E3494E1E6:01}

ホグワーツ⁉️
実物はテレビよりもリアリティがありました。

{1DD37A6D-595E-4F5D-902D-09F2BAC5F40D:01}


{5C03D38D-6EBC-4C3C-94A3-48425F2C5BC8:01}

{093B1DEF-6E8B-479D-AD9A-2795ED4345B7:01}

店や街並み、どれをとっても映画や本のハリーポッターそのものです~。

しかし、どれも人気のアトラクションは200分以上も待つ(^^;;とあって、諦めてウォーターワールドなど、整理券無しで多勢が楽しめるアトラクションを巡り、そして、ショップを見て、欲しい物やお土産をいっぱい購入~。

1日目は、ほぼ、ハリーポッターワールドで終わった感じです(^^;;。

ディズニーランドの混雑にはかなり慣れている我が家ですが、USJの混雑は半端無いですね。…