出張レジンクラフト教室開催 | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

今日はクリスマスイブですね~。

我が家は、プレゼントは昨日出してしまいましたが、今日の夕食はパーティーメニューになる予定です(^^)。

パーティーと言えば、デコレジーナのレジンクラフト教室も出張でワークショップを行わせていただきました。

とあるお宅のパーティーの催しの一つとしてレジンクラフトで作品を作るというコーナーを作ってくださり、そちらでデコレジーナの講師が出張でお教室を開催させていただきました。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
よかったら、ぜひ、ポチ応援お願いいたします。
ハンドメイドブログ応援にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





インターナショナルスクールのお子様達が生徒さんだったのです。
10歳前後のお子さん達が中心でしたが、女の子ばかりだったのでとってもスムーズに、そして、楽しく作業をしてくれました。

いろんな材料を組み合わせるのがとっても楽しかったようですよ(^^)。


ご紹介するのは、ほんの一部ですが、どのお子さんもとってもかわいく、そして素敵に作ってくれました!!











約20人のお子さん達が作りました。
1時間ぐらいで、こ~んなに素敵な作品を完成させてくれました!!

皆さん、ありがとうございました~。



レジン作家さん、作品などが掲載


★ビーズママショップはこちら→★




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
人気ブログランキングへ