LEDウォールライト | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

すっかりご無沙汰してしまいました。

普通に生活できる事がどれだけ幸せか?
それが身にしみた1週間でした。

デザフェス終了直後から次から次に問題が発生!!
そして、なかなか先が見えずに気持ちだけが焦り、そして、精神的にも追い込まれ
(ノ◇≦。)

しかし、1週間たって、やっと何とかペースがつかめてきた事と、そして、ありがたいことに長女と次女が家事をしてくれるようになったので、大助かりです。上の二人が女の子であって、本当によかったと思えた瞬間。

昨晩は長女が夕食を作ってくれていました!
教えた事もないメニューを作っているので、知らない間に私のを見て覚えたのか?と思ったら、クックパッドを使ったそうです!!!!

画像撮るの忘れた~。記念に撮影しておけばよかった(汗)。

大根とこんにゃくで煮物を作ってくれました。
ちょっとだけ大根が硬かったけどね~(^^;)。まぁ、それもこれから経験で覚えてくれる事でしょう。ちゃんと料理も応用が利くようになったんだね~って感じです。

次女もやる気になってくれると、台所をぴっかぴかにして、お料理してくれます。

う~ん。二人ともありがとう(^^)。
最近、思春期で反抗ばかりのお二人さんで、私の言う事なんかまったく聴いてくれてなかった二人ですが、ピンチになったらちゃんと助けてくれるんだなぁって。。。ちょっと泣きそうになりました(*^▽^*)。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
よかったら、ぜひ、ポチ応援お願いいたします。
ハンドメイドブログ応援にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






という訳で、大変になる前に作っていた作品です。

エポキシ樹脂で作ったウォールランプ。



LEDキャンドルライトが仕込まれているので、夜など少しだけ明かりが欲しい時に便利です。
そして、明かりがつくと、ちょっと雰囲気も変わります。




そして、もう一つ。暗闇でも絵が浮かびあがるように蓄光剤を仕込んだ色を作っています。

羽はデコレジーナのレジンカラークリアブルーにN夜光ルミノーバブルーを少し入れて光らせています。

お洋服のグリーンはデコレジーナクリアグリーンと ピカエースレモンイエローにN夜光ルミノーバ グリーン。

月は ピカエース レモンイエロー、マリーゴールドとトワイライトのレモン。

お花はトワイライト レッドピンクやピンク、ローズ

雲はルミックカラー ホワイト

いろいろな組み合わせで、夜もちゃんと絵が浮かび上がるようになっています。

また、昼と夜の色が違うようにする事もできたりするので、それにも挑戦してみたいなぁって思っています。



レジン作品や作家さん達の作品が掲載


レジンクラフト教室 お申し込みはこちら → ★

DecoResinaファンページ→★

★ビーズママショップはこちら→★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
人気ブログランキングへ