mogu's cafeさんのワークショップ | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

今回のデザフェスワークショップはちょっと凄いです。

マジロラ魔法雑貨店さんもmogu's cafeさんも銀玲さんも。。。。ビーズママ展示スペースにやって来るかも?!

ただ、混雑が予想されますので、登場日時は内緒という事で(^^;)。
ラッキーな方は会っていただけるかもしれませんね。




こちらは、マジロラ魔法雑貨店さんデザインの光るオルゴナイトペンダント!!



天然石で色づけして、マジロラさんの魔方陣を素敵に配置。そして、暗闇でも蓄光剤で光ります!

ピカエースのエフェクトやN夜光などを使っている贅沢な一品です。



よかったら、ぜひ、ポチ応援お願いいたします。
ハンドメイドブログ応援


今回、初めて参加していただくmogu's cafeさんです。
作品も提供してくださっていますので、かわいいmoguさんの作品をご購入いただく事ができます。

また、ワークショップでは作品のサイズに合わせて、小さな、かわいい樹脂粘土の作品を作ってくださいました~。

KUROGANEさんと言い、mogu's cafeさんと言い。。。。どうしてこんなに小さな作品ができてしまうのか?本当に不思議。めがねをしてても作れません(@ ̄Д ̄@;)

mogu's cafeさんのブログ →



本当にかわいいパーツが勢ぞろいしました!!




小物ケースを作ります!

スワロフスキーのダイヤレーンを贅沢に使ってますよ(^^)。
下にはピカエースのパールを入れて、ちょっと大人っぽく仕上げました。

そして、今回は特別にご本人の作品も販売させていただきます。



次女が大絶賛している、こちらの作品とか。。。




すいませ~ん。私の「つぼ」にドンぴしゃり入ってしまった。
ビールジョッキの上の「おやじ」がひっくりかえってるの
(@ ̄Д ̄@;)

欲しい、ぜったい、これ欲しい。。。


私のデスクの上に飾りたい(笑)。


(作品画像はもぐさんのブログからいただきました)



ご本人も登場するかなぁ。。。うんっ、きっとビーズママブースのどこかでウロウロ。。。。
ぜひ、お近くのスタッフに声をかけてみてください。


それが、moguさんだったりして(笑)。





ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーが掲載


レジンクラフト教室 お申し込みはこちら → ★

DecoResinaファンページ→★

★ビーズママショップはこちら→★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
人気ブログランキングへ