スノーアイスのクリスマスベル | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

季節物のモールドがいろいろと入荷していま~す。

シリコーンモールドでご購入いただけます → ★




ハロウィーンモールドはこの時期だけの限定です。
お早目に~!



ハットも再登場。
でも、このハットは何だかハリーポッターの世界にも行けそうな。。。

魔法使いの帽子って感じですね(^^;)



新たにコウモリも入荷しました。

バットマンみたいなコウモリとオーソドックスなコウモリと2種類あります。



そして、もうクリスマスの事も考えなくっちゃ(焦)。



ベルを作ってみました!!

クリスマスじゃなくても、かわいいですね。
今までなぜ気づかなかったかなぁ( ̄_ ̄ i)




tekaraさんの箔シートがかわいいです。

メルヘンなデザインがたくさんあって、とっても使いやすいです~。
今回は箔をレジンに転写させて使ってみました。

転写させるとくっきりと図柄が見えるし、境界線が見えなくなるので綺麗に仕上がります。


雪のように見せているのは、ピカエースのパールLサイズ。
やっぱり、この雲母のような感じが雪っぽくて、私はこのLサイズのクリスタルパールが好きです。

(≡^∇^≡)




いちごなどと同じ方式で作る両面モールドです。
 4サイズあるので、使いやすいですよ~。

他にもプレゼントのモールドや、星、雪の結晶など冬アイテムた~くさんです!!



ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリー情報が掲載 ◎


レジンクラフト教室 お申し込みはこちら → ★

DecoResinaファンページ→★

★ビーズママショップはこちら→★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

レジンの情報満載 人気ブログランキングへ → ★