オルゴナイト | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

聞きかじりで作ってみました。

ネガティブなエネルギーを取り込んで、ポジティブなエネルギーを出す。

これがオルゴナイトらしいです。

{4C80612C-B9E7-4F40-8675-081238D1D70F:01}

クリスタル
コイル
有機物
無機物
をある法則に従って配列します

が、配列方法は分かりません(^^;;

{0323C02B-4BF7-4EFC-8C62-BFBFC7F209E6:01}

実はパワーストーンパウダーがあったので、それのクリスタルと他にもいろいろ混ぜ込んでます。


{84726136-29EE-49B0-B073-10BFA7C0B9F9:01}
 
コイルは銅線を巻いてクリクリに。

無機質は金属屑とかガラスとか。
有機物質はエポキシ樹脂ですねー(⌒▽⌒)。

オルゴナイトとして働くかはさておき、この材料が面白く無いですか~?

もうちょっと、面白い形も作ってみます(≧∇≦)。





この、オルゴナイトもどき、枕元に置いておいたら、パワー充電してくれるかな~??
逆にパワー吸い取られたらどうしよう~(笑)。

ダイエットに効くオルゴナイトとかはないのか~?!



レジンアクセサリー情報や作品が掲載サイト→★


レジンクラフト教室 お申し込みはこちら → ★


DecoResinaファンページ→★

★ビーズママショップはこちら→★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ