ピカエース透明顔料カラーチャート | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

ビーズママはピカエースの正規代理店です。
ピカエースの社長様には本当にいろいろとお世話になっています。

ビーズママは初めてUVレジンをアクセサリーや小物を作るために開発して、販売を開始させていただきました。そして、同時にお教室も開始しました。

元々は、別の事でお付き合いのあった社長ですが、その頃は直接お話するなんて、恐れ多い存在!!まさか、こんなにフレンドリーにお付き合いいただけるようになるなんて、思ってもいませんでした。

私がいろんな質問で、恐る恐るご連絡したにもかかわらず、快くいろいろと教えてくださり、そして、私が開発したUVレジンについても、学んでくださり、UVレジンへの最適な使い方や相性の良い商品などもいっしょに探してくださったり、使い方を模索してくださったのです。

そのおかげで、ビーズママでは無事にUVレジンを発売し、色付けにピカエースを使わせていただく事で、奥が深く、そして、楽しいクラフトとして誕生しました!

現在は、レジンクラフトという新しい分野を設立させていただき、レジンクラフト教室も様々なクラスが増えました。

UVレジン中級クラスでは、ピカエース製品を利用した色付けを中心に、カラーについても深く学んでいただきます。透明顔料の他にもパール顔料。そして、最近はエフェクトをご紹介したところ、レジンへの利用が本当に美しいという事で大人気です!!

(間もなく、新しいカラーも出るようですよ!!!)

ピカエース社長の受け売りな内容が盛りだくさんですが。。。(→正直、ピカエースの社長なくして、レジンクラフトのカラークラスは成り立ちません)

私の大師匠です
ヾ(@°▽°@)ノ

ピカエース社長にお墨付きをいただいて、クラス展開予定です(^^)。

ビーズママは小売販売WEBショップではございますが、ビーズママを運営する有限会社ヴェルデは卸販売も行っておりますので、ぜひ、ピカエースをお取り扱いしたいと思われる企業様、小売店舗様のご連絡をお待ちしております。

デコレジーナのUVレジンと共に、お取り扱いをお待ちしております!
ビーズママサイトよりご連絡ください。


3年以上前に作ったカラーチャートですが、新しい色も付け加えて、結構きちんと出来上がっていると思います。永久保存版?と思ってま~す。

透明顔料はUVレジンに最適なカラーです。

とても溶けやすくて、粉末顔料で、UVレジンに利用するには、ピカエースが最適です!

液体は。。。ぜひデコレジーナをご利用くださいませ(笑)。





レジンアクセサリー情報や作品が掲載サイト→★


レジンクラフト教室 お申し込みはこちら → ★


DecoResinaファンページ→★

★ビーズママショップはこちら→★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ