シェルグレイン【SS】サイズ | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

ピカエースのシェルグレインの一番小さいサイズが入荷しました!!

ピカエースのシェルグレインに利用されている貝は日本あわびで、それも、一番美しい部分をかなり薄く削って使われています。

この為、安い海外製の貝と比較すると、輝きが段違いです
ヾ(@^(∞)^@)ノ



オパールグレインとはまた違った、もう少し柔らかな、かわいい感じに仕上がります。

ピカエースシェルグレインのご購入はこちらから → ★

シェルグレインSS

シェルグレインSSサイズ

シェルグレインS

シェルグレインSサイズ


シェルグレインM

シェルグレインMサイズ


シェルグレインL

シェルグレインLサイズ

サイズ別に分かれているので、とても使いやすいです。
大きなサイズは封入物として、螺鈿に近いデザインも作る事ができるのではないでしょうか?

カラー展開もありますが、レジンに入れると少し色あせが早かったり、安定した色を得るのが難しいので、ビーズママでは色が安定していて、より作品を美しく引き立たせる、ホワイト、ナチュラル、ブラックの3カラーのみ、取り扱っています。




レジンアクセサリー情報や作品が掲載サイト→★



DecoResinaファンページ→★

★ビーズママショップはこちら→★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ