ダンボールハウス2 | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

昨日はずっとダンボールハウスの『内装工事』をしていた息子です( ̄▽ ̄)。

{6121EC0F-4825-45CB-AB1F-44C979B41C8E:01}

凄いいっぱい書いてた(^^;;


{C4BC98D6-D8F7-4B14-B3E9-732F3CECBDC5:01}

こっちは何だろう?

{0325B440-70FF-46B9-9911-B130BB70495A:01}

今朝も、続きの「何か」を書いてます。

{5AD6872E-86FF-4394-B32C-67FEEED04CD9:01}

私はこのドアの絵が好きです。




そして、せっせと大事な妖怪ウォッチのカードとか、ポケモンカードとか運び込んでます。

これから、どんどん、改造していくんだろうなぁ。

そして、時々、中1の次女が密かにこの部屋を楽しんでいる時があります(汗)。

こういう空間ってなんだか不思議に楽しくってワクワクするんですよね~。



レジンアクセサリー情報や作品が掲載サイト→★



DecoResinaファンページ→★

★ビーズママショップはこちら→★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ