ゴヴィンダスでレジン特別講習会を行います! | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

8月はデコレジーナの基礎クラスは少しお休みさせていただきます。

そのかわり、素敵な特別講習会をいくつかご用意しています!!

透明樹脂・レジンで作るアクセサリー

$透明樹脂・レジンで作るアクセサリー

デコレジーナ専属講師の銀玲先生といっしょに作るバラのコースターです。
銀玲先生ブログはこちら→★

本当に素敵です~。涼しい感じが夏らしい。
そして、バラのお花で愛らしく(^^)。

レジン講習会のお申込みはこちらから→★
デコレジーナ レジンクラフト教室詳細はこちら→★

7月27日(土) デコレジーナクラフトルーム
8月1日(木) 船堀駅前 ゴヴィンダス インド料理店にて

とうとう、実現しました
ヾ(@°▽°@)ノ

私の大好きなインド料理店、ゴヴィンダスでレジンの特別講習会を行います。


以前、私の夫の友人の芸人が訪れて作ったVTRがあります。
よかったら、ぜひ、見てください。

ちょ~っとテンションが高すぎるカンちゃんが解説中(汗)。
カンちゃんの活動はこちら→★

透明樹脂・レジンで作るアクセサリー-image 
めずらしい南インド料理のランチセット

透明樹脂・レジンで作るアクセサリー-image
ちょっと食べちゃいましたが。。。。
ナンが特徴。北インド料理。

透明樹脂・レジンで作るアクセサリー-image
我が家の長男。3番目のおチビです。

結構、辛さのあるカレーですが、
「うん、おいしい!!」

と強がりを言って、何回か食べました。

でも、その後で、
「水、水~!」
A=´、`=)ゞ

ちょっと、小さいお子様には難しいかもしれませんが、本場のカレーを食べたい方はぜひ!!


DecoResinaファンページ→★

レジン講習会のお申込みはこちらから→★
デコレジーナ レジンクラフト教室詳細はこちら→★

ビーズママショップはこちら→★

ニコニコ いつも応援ありがとうございます。
レジン作家さん達の豊富な作品などがたくさん掲載されています
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ