金魚のシーズンですね | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

いよいよ、夏ですね~。

夏といえば、金魚かなぁ
ヾ(@°▽°@)ノ

金魚といえば。。。鈴木先生だ!!!

金魚のしっぽ 鈴木先生のブログ→

デザフェスでも大人気だった鈴木先生の金魚です。
た~っぷりと作っていただいている最中ですので、もうしばらくお待ちください。


透明樹脂・レジンで作るアクセサリー
う~ん、夏だ!!

透明樹脂・レジンで作るアクセサリー
ちっちゃいけど、しっかり金魚鉢?

透明樹脂・レジンで作るアクセサリー
カンカラさんも大絶賛!!
Candy Color Ticketさんのブログ→

去年、カンカラさんも作ってくれたんだよね~。
彼女が作ると同じ材料でも、なぜ違う?!

一足お先に、今年はデザフェスで販売をさせていただきました。
すぐに完売(汗)。

透明樹脂・レジンで作るアクセサリー

透明樹脂・レジンで作るアクセサリー

透明樹脂・レジンで作るアクセサリー

透明樹脂・レジンで作るアクセサリー

透明樹脂・レジンで作るアクセサリー

鈴木先生の金魚ちゃんはバリエーションがいろいろ増えています(^^)。

一足先に、いろいろ試作品ももらっちゃいました。

もう少し、もう少しだけお待ちください。

いずれも手作りなので、作れる数が限りあります。
また、かわいい金魚を皆様にお届けしたいので、手が抜けません。

かわいい金魚の到着を私も心待ちにしています。

まもなく。。。。です。


DecoResinaファンページ→★

レジン講習会のお申込みはこちらから→★
デコレジーナ レジンクラフト教室詳細はこちら→★

ビーズママショップはこちら→★

ニコニコ いつも応援ありがとうございます。
レジン作家さん達の豊富な作品などがたくさん掲載されています
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ