娘の作品作り NO2 | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

昨日のつづきです。

モデナを使って、マシュマロを作りました。

$透明樹脂・レジンで作るアクセサリー
カンカラサンのレシピに沿ったカラーです。

着色顔料、ストロベリーミルク、スカイブルー、レモンイエローを使いました。

透明樹脂・レジンで作るアクセサリー

レシピでは絵の具となっているのですが、着色顔料も同じように使えます。
また、ほんとちょっとだけでカラーが入りますので、入れすぎに注意ってぐらいです(笑)。

娘はスカイブルーを入れすぎて、色が濃くなりすぎたと言ってます。

$透明樹脂・レジンで作るアクセサリー

簡単に綺麗に、色が入るので、調子にのって、たくさんカラーを作ってしまったみたい。

$透明樹脂・レジンで作るアクセサリー

個別に見るとかわいいけど。。。。

透明樹脂・レジンで作るアクセサリー

色の取り合わせとしてはどうなのよ?!
私に似てセンスが無い
A=´、`=)ゞ

透明樹脂・レジンで作るアクセサリー

色の取り合わせは、さておき、まずまずの出来上がり。

透明樹脂・レジンで作るアクセサリー
よ~く見ると、色ごとの太さが違ったり、太すぎたり(汗)。
でも、まぁ、まずまず、かわいくできたのではないでしょうか?

小学校高学年ぐらいならば、おそらく簡単にかわいく作れると思います!!



DecoResinaファンページ→★

レジン講習会のお申込みはこちらから→★
デコレジーナ レジンクラフト教室詳細はこちら→★

ビーズママショップはこちら→★

いつも応援ありがとうございます。
レジン作家さん達の豊富な作品などがたくさん掲載されています
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ