カンカラさんのレシピ本の在庫あります | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

皆様、ごっごめんなさい!!!

まさか一晩たたないうちに完売するとは思っておらず。。。。
(T▽T;)

さきほど、カンカラさんからも電話があり、

「ビーズママさん、まさか5個ぐらいしかセット作ってなかった?!
夜、メールがあって、セットが売り切れてるって言われたよ~。再販してくれるか確認なんだけど~。」

カンカラさんから、丁寧にご連絡をいただいてしまいました。
私もまさか、一晩かからず完売すると思っておらず、びっくりです。

カンカラさん、5個はあり得ません(笑)。
その、ウン十倍作ってましたよ~。
(@Д@;

photo:01


福袋の時以上に事務所が埋まりました。

何と、amazonでも書籍が完売とのこと。
ちょっとカンカラさんをみくびったら、いかんよ~。
入荷、少なすぎとちゃいますか!!
(`×´)

私はカンカラさんの凄さをよ~く知ってますが、それでも予想を上回ってます。
とりあえず、書籍だけはまだ在庫しておりますので、ぜひ、アマゾンで買えなかった方はビーズママへお越しくださいませ。

必用な材料も、だいたい揃っているはず。
( ̄▽+ ̄*)

カンカラさんのこの書籍は、どの書籍よりもしっかりとレジンの事を書いていらっしゃいます。ここまで書いていいの?!って言うぐらい、丁寧に説明されています。

レジン教本として持ってもいいぐらいだと思います。

photo:02


河出書房さんのHPには3月26日発売って書いてあったし、そのように聞かされていたので、のんびりと荷物作ってたら。。。。

カンカラさんのブログには23日って書いてた。

えええ~っ!!って事になり、本日、急遽発送準備しました!!!
都内近郊の方は明日着のはずです。日曜日だから、早速作れるかもしれませんね(^^)。

今回と同じセットは難しいのですが、次回は書籍は無しで、材料だけでのセットをいくつか考えてみようと思います。


DecoResinaファンページ→★

レジン講習会のお申込みはこちらから→★
デコレジーナ レジンクラフト教室詳細はこちら→★

ビーズママショップはこちら→★

いつも応援ありがとうございます。
レジン作家さん達の豊富な作品などがたくさん掲載されています
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ






iPhoneからの投稿