革を使って素敵に!! | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

いや~、私の作品を掲載すると、アクセス落ちそうなので(大笑)。

これからは、素敵な作品を見つけたら、その作家さんのご紹介もしていこうと決めました!!世の中には素敵なレジン作家さんがたくさんいらっしゃいます。また、もちろんビーズママのお教室から巣立ってくださった方々もそれぞれに、作家として素晴らしい道を歩んでおられる方が大勢いらっしゃいます。

そんな皆さんの作品を少しでも多くご紹介させていただく事ができたらなぁと思います。

さてさて、私が時々ブログを拝見していた、素敵な作家さん。
Midday Moonさんに掲載をお願いしたところ、快くお引き受けくださったので、本日は私のブログでご紹介させていただきました。

レジンだけで、作品を作るのもありですが、レジンと何かを組み合わせると、更に美しく、素敵な作品がたくさんできます。

透明樹脂・レジンで作るアクセサリー

透明樹脂・レジンで作るアクセサリー

Midday Moon さんの作品です。
上手に革と組み合わせてらっしゃるなぁって思います。

いろんなテイストの革とあわせると、レジンの硬い無機質な感じがなんだか暖かく感じますよね!!革が持っている独特の、やわらかい雰囲気が大好きです。

MiddayMoonさんのブログはこちらです→★

ビーズママショップはこちら→★

ニコニコ
いつも応援ありがとうございます。

レジン作家さん達の豊富な作品などがたくさん掲載されています
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ