ディズニーランドで成人式 | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

今日は冬休み最後でディズニーランドに来てます。

今日はディズニーランドの中で成人式がありました(^O^)/。晴れ着姿の人が多勢いて、とっても華やかでしたよ。

photo:01



photo:02



空いてるとは思いましたが、午前中だけで結構乗れました。15時迄のファストパスも5種類程(^O^)/

3歳の息子はダンボやメリーゴーランドもたっぷり楽しみました(^O^)/。

レジン講習会詳細はビーズママHPまで
ビーズママのページはこちらです→

ビーズママショップはこちら→★

ニコニコ
いつも応援ありがとうございます。

レジン作家さん達の豊富な作品などがたくさん掲載されています
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ




iPhoneからの投稿