ディズニーランドのニューイヤーグリーティング | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

1月3日にディズニーランドのニューイヤーグリーティングを見ました。

今回は新しく買ったHDビデオカメラを使って撮影したのですが、撮影を夫にお願いしました。

大失敗です。夫に渡さなければ良かった~(泣)。

うちの夫、車大好きなんです。。。。。。


ミッキーじゃなくて、ミッキーたちが乗ってる車を映してる!!!
\(*`∧´)/

「ミッキーエンブレムだ~!」
「この色合いとか、クラッシックな感じ。いいなぁ。」
「ロールスロイスだろっ!」

まぁ、話はしてたけど、まさか車の方をアップにして撮っているとは思わなかったよ。



もう、来年は見に来れるかどうかわからないというのに、大事な撮影を。。。。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

見てびっくりでした(笑)。

まぁ、夫も半分しゃれのつもりだろうと思うけど(大笑)。

せっかくなので、と~っても上手に撮っている方のもアップしておきますね。



レジン講習会詳細はビーズママHPまで
ビーズママのページはこちらです→

ビーズママショップはこちら→★

ニコニコ
いつも応援ありがとうございます。

レジン作家さん達の豊富な作品などがたくさん掲載されています
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ