ディズニーランドの恐るべしカモ⁉ | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

今日はちょっと暖かいので、ディズニーランドです~。

車は葛西臨海公園から、下道も高速道路も渋滞がひどいです。

私だけ疲れていて自転車ではたどり着く前にダウンしそう。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今日は車ですが、出だしも遅いので臨海公園の駐車場に停めて電車移動です。9時過ぎだったら絶対にこの方が早く、楽です。

今日もお姉ちゃんはワンマンズドリームの抽選に外れてこれで5連敗
( p_q)

そろそろ見たかったのに~!

仕方ないのでディズニーサンタヴィレッジのパレードも見ることにして待ってました。

photo:01



シンデレラ城の近くの芝生の所にカモが放し飼いされて居るのをご存知でしょうか?

待っている間、息子はクッキーを食べていたのですが、このカモがおもむろに近づいて来て、息子の手に握られていたクッキーをパクリッ⁉

目が点になるってこう言う事何ですね。!(◎_◎;)

まさか手に持っているクッキーを躊躇いも無くバクリと来るとは‼

息子は一気に手に持っていたクッキーを私に戻して来ました。

カモはちゃっかりしているので、食べ物が無くなると去って行きました。
!?(・_・;?



レジン講習会詳細はビーズママHPまで
ビーズママのページはこちらです→

ビーズママショップはこちら→★

ニコニコ
いつも応援ありがとうございます。

レジン作家さん達の豊富な作品などがたくさん掲載されています
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

iPhoneからの投稿