今更なのですが。。。(^^;) | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

思いっきり、今更なネタなのですが。。。。(汗)

$透明樹脂・レジンで作るアクセサリー
ricoさんとカンカラさんとコラボさせていただいた
クリスマスのスペシャルイベントの写真です。

普段最大10名で使っているクラフトルームに18名。
1名欠席ではありましたが。。。。
汚れ防止のシートも足りずに、急遽ホームセンターでブルーシートを買いました(笑)。

$透明樹脂・レジンで作るアクセサリー
何と言っても魅力はカンカラさんの手作りスイーツパーツ。
もう、すご~くかわいくて皆さん大感激されていました。

おそらく、カンからさんの魅力に惹かれて参加してくださったのかもしれませんが。。。。
そこに、ricoさんの素晴らしすぎるレジンの講義が加わりました。

ricoさんのレジン講義は目からうろこの実りある内容だった事と思います!!経験者の方にも新しい情報が、そして、初心者の方にはとてもわかりやすい、レジンの説明だったのではないでしょうか(^^)。

★デコレジーナでのricoさんの2月基礎クラスは2月1日からです。
初心者クラスを受講していない方で、ricoさんのクラスを受講したい方もまだ間に合いますよ!!
ビーズママまでご連絡ください!!

レジン講習会詳細はビーズママHPまで
ビーズママのページはこちらです→

$透明樹脂・レジンで作るアクセサリー
クラスが終わった後の座談会も楽しかったです~。
ricoさん作品たっぷり。

$透明樹脂・レジンで作るアクセサリー
momo resin studioさん私物の、カンカラさん作品です(笑)。
素敵~。

いずれにしても、と~っても楽しかったです。

もう少し暖かくなって、レジンの季節になったら、また企画しますね~。
お楽しみに(^^)

ビーズママショップはこちら→★

レジン講習会詳細はビーズママHPまで
ビーズママのページはこちらです→

ニコニコ
いつも応援ありがとうございます。

レジン作家さん達の豊富な作品などがたくさん掲載されています
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ