タラちゃん髪型の昭和な息子です・゚゚・・゚゚・・゚゚・・゚゚・。 | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

インフルエンザが東京で猛威を振るい始めてますね。
娘の小学校や息子の保育園も大流行です。

先日も、デコレジーナのクラスの大半の方がインフルエンザで当日お休み。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ご本人というよりも、お子さんたちがインフルエンザの為に帰宅してしまった~って(泣)。

デコレジーナのクラスは振り替えますので、どうぞ、お子さんのご看病をしてあげてくださいね。そして、早く良くなります様に。


我が家の息子も、インフルエンザではないですが、調子悪い日々が続いてます。
今日も。。。。お熱が。。。。
この時期は仕事との戦いです~(T▽T;)

$透明樹脂・レジンで作るアクセサリー

我が家の息子は。。。。髪型がタラちゃんです(大笑)。

髪型のおかげで、近所のおばさんたちに良く声をかけてもらえます。
昭和な息子~!

ビーズママショップはこちら→★

レジン講習会詳細はビーズママHPまで
ビーズママのページはこちらです→

ニコニコ
いつも応援ありがとうございます。

レジン作家さん達の豊富な作品などがたくさん掲載されています
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ