ビーズママショップ再開しました!! | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

昨年末は棚卸しとか、デコレジーナのクリスマススペシャルとか。。。もう、とんでもなく忙しい12月でした。

お、ま、け、に~、一番下の2歳の息子が調子悪くなってしまって。。。。ヒヤヒヤしながら、仕事とデコレジーナのクラスをやっていた状態(^^;)。

ブログの更新も、今見たら12月は2回しかできていません(汗)。

今年は1週間に2回はブログ更新するぞ~っと目標にしました。どこまでできるか(笑)。

$透明樹脂・レジンで作るアクセサリー-ペンケース3

た~いへん遅くなってしまいましたが、クリスマスのスペシャルコラボ作品、クリスマス前に皆様にご送付させていただきました!!

めちゃくちゃかわいいです。どなたの作品も、すご~くかわいい(^^)。

私も娘たちに作ってあげようと思って、カンカラさんから材料だけは頂戴したのですが。。。。いまだに作ってない。クリスマスプレゼントにかわいい筆箱って言われてたのに~。とうとう、作る時間も見出せず(泣)。

という訳で私の作品は、掲載できませんでしたが、基礎クラスをとってくださっている生徒さんで、クリスマス企画にも参加してくださった方の作品をお借りして撮影させていただきました~。

$透明樹脂・レジンで作るアクセサリー-ペンケース1

すご~いです!!!!

かわいい~。

「使いたくないけど、皆には見てもらいたい~っ!!」

私も賛成~。使うのはもったいないけれど、こんなにかわいい作品だから、見てもらいたいですよね(*^▽^*)

ほんと、何度も言いますが、全員の方の作品が、素敵に完成していて、本当に素晴らしかったです。

カンカラさん。ricoさん。末筆ながらありがとうございました!!

実は、次回もすでに予定を作り始めています。
まだ、少し先の話ではございますが、楽しみにしてくださいませ。

レジン講習会詳細はビーズママHPまで
ビーズママのページはこちらです→

ニコニコ
いつも応援ありがとうございます。

レジン作家さん達の豊富な作品などがたくさん掲載されています
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ