お久しぶりです。 | Cat's-paw ★ ハンドメイド工房

気が付けば1ヵ月ぶりの更新ですあせる

更新が空くのは いつもの事ですが....笑

(;^_^A すみません。。。

 

 

最近、Creemaの方でのご購入いただくお客様が増えて

フォローも少し増えて嬉しい限りですハート

 

 

≪SOLDされた商品一覧≫

 

 

 

 

 

制作の励みにさせていただきますブーケ2

ありがとうございました。

m(_ _)m

 

 

私はビーズを編んでいると孤独と集中力の戦いなのですが笑

曲が流れているか音譜

画面を見なくてもストーリーが分かるアニメを選択して流しています。

そして、

昔っから いつも言っているんですが、

作りたいものがあるのに追いつかない。

ハンドメイドは何でも時間がかかるものですねニコニコ

 

さて、今日も地元の委託商品と

ネット関連の品作りをがんばりま~すキラキラ

 

皆様チューリップ赤今日1日も良い日でお過ごしください。

 

 

読んでいただき

ありがとうございました☆

 

Cat's-paw