Creemaにupいたしました☆ | Cat's-paw ★ ハンドメイド工房

おはようございます。

 

Creemaにupのblog更新です(^-^)/~

 

 

 

ヘアゴム2点upいたしました。

 

チューリップと可愛い色レッドを合わせました。

 

 

 

ピンクと透明感のあるフラワーのヘアゴム。

 

 

人的に私はシンプルなデザインが好きです。

 

でも制作にも好みが寄っていくので(^^;

出来るだけ派手めに...と、気持ちだけ(笑)

明るく作っています。

 

ちょっと失敗しちゃったヘアゴムを自分で使おう❗️と思って

去年から髪を伸ばしていたんですが、

先日 ウルフにバッサリ切りました。

 

マイ セルフ カットハサミクシです( ´∀`)

昔~のお仕事が役立っていますハート

(うちの家族は 私がハサミ切ってます。)

 

娘っ子も去年から髪を切っているので束ね髪が出来ない。

 

(ー_ー;)ん~

 

ヘアクリップは使うんですけどね。

 

shopでは、アクセサリーやヘアアクセサリーは

制作者の競争率が高いので

なかなか見つけてくださる方が少ないです。

 

寂しいわ~と考えつつ

でも、好きな物を作っているので

良し二重丸OKと思っています。

 

 

 

それでは、

また( ≧∀≦)ノ

 

読んでいただき

ありがとうございました☆

 

Cat's-paw