新・ビーズドール Creema | Cat's-paw ★ ハンドメイド工房

おはようございます!

 

GWが始まりましね~爆  笑

うちでは ゆっくり、のんびりした時間が流れています笑

 

お正月、GW、お盆は どこも混むので

お出かけはしません。

なので、

家族は好きなことをやっていますニヤリ飛び出すハート

 

さて、

今日は新ビーズドールちゃんupのお知らせです。

猫ちゃん2体とワンちゃん1体です。

Creemaにupしました。

 

 

 

濃い色トラ猫ちゃん

猫ちゃんのお口の「ぷっちゅ」を表現したくて(笑)

お口の「ぷっちゅ」は、猫ちゃん好きな人には分かると思います(笑)

 

 

 

 

薄い色トラ猫ちゃん

見えにくいですが、おヒゲもついてますよ~(*^^*)

 

コーイケルホンディエ仔犬

つぶらなお目めが可愛い♪

今回から再度チャームが変わりました。

 

ビーズの注文がGWとかぶってしまいあせる

ビーズ足りないんですけど~状態です。

GW前に注文したんですが 時間がかかりそうです…。

 

なんとか、

足りてるビーズで作れるドールちゃんを作っています。

 

最近、

色々やってみようと考えているのですが

行動に移せずにいますね~(-_-;)

「制作が忙しくなるだろう。」って、思うから慎重にやっています。

 

 
 

 

次はインスタよ~アップ

 

Cat's-paw