ご無沙汰しておりました(*^^*) | Cat's-paw ★ ハンドメイド工房

久しぶりのブログ更新になります。

パソコンに向かうのですが 打ち込む作業から離れていたので
ほとんどweb TVを見るだけのパソコンでした爆  笑

web shopを再開することとなりましたおねがい
web TVばかりでは いかんと、立ち上がり
(そこまで大げさじゃないですけど汗

数日、写真加工を頑張りました。

ずーっとやってきた事ですが、写真撮影は難しいですね。
撮影用のライトを購入してみたけど上手く撮れず、やっぱり自然の太陽の光が一番です晴れ

 

 

 

今回、新たに作ったビーズドールをご紹介。

 

 

 

【大きめチワワ (ベージュ)】

縦 約:40㎜ ・広い耳部分 約:40㎜

 

 

キーホルダー、ストラップ、2種類から選べます(無料)

 

【大きめチワワ (ブラック)】

縦 約:40㎜ ・広い耳部分 約:40㎜

 

 

キーホルダー、ストラップ、2種類から選べます(無料)

 

 

【大きめチワワ (ホワイト)】

縦 約:40㎜ ・広い耳部分 約:40㎜

 

 

キーホルダー、ストラップ、2種類から選べます(無料)

 

 

 

 

【仔猫☆ストラップ トラ 猫①】

縦 約:30㎜ ・横 約:25㎜

 

 

 

【仔猫☆ストラップ トラ 猫②】

①との違いは、お耳の色と手足の色です。

縦 約:30㎜ ・横 約:25㎜

 

 

【仔猫☆ストラップ 明るい三色猫 三毛猫 】

縦 約:30㎜ ・横 約:25㎜

 

 

丸小ビーズで作ったハートチャームは、赤・青・ピンクの3色から選べます。

 

 

 

【小さなお友達犬☆ 仔犬 チワワ(ホワイト)】

縦 約:33㎜ ・横 約:22㎜

 

 

「小さなお友達犬シリーズ」では、

以前、出品していた子達もいますが、チャームを変えて登場です。

 

 

【特小ビーズで作ったミニな仔猫ちゃん】

縦 約:23㎜ ・横 約:17㎜

 

 

つや消し丸小ビーズで作った白猫ちゃんは、写真では見えにくい為、

黒背景です。

 

 

【チビ犬☆苺ストラップ・コーギー】

縦 約:22㎜ ・横 約:15㎜(わんちゃんのみ)

 

 

【チビ犬☆苺ストラップ・チワワ】

縦 約:22㎜ ・横 約:15㎜(わんちゃんのみ)

 

【チビ犬☆苺ストラップ・ブラック ミックス犬】

縦 約:22㎜ ・横 約:15㎜(わんちゃんのみ)

 

【チビ犬☆苺ストラップ・柴犬(茶)】

縦 約:22㎜ ・横 約:15㎜(わんちゃんのみ)

 

 

カニカンチャームの丸玉は2色から選べます。

 

 

 

 

ご紹介したのは、新作と出品している作品のご紹介でしたニコニコ

 

原価+minneの販売手数料+利益=販売価格で、作品の価格を決めております。

現在も思考と試案を動かしながら制作を進めたいと思っています。

 

1体作るにも時間がかかり、なかなか新作upとはいきませんが

マイペースでやっていきたいと思います。

 

トラブルは予測付かない事ではありますが、回避することも考えています。

 

何度も閉店していられるか!ムキーって、事で頑張りますニコニコ

 

最後まで長々とお読みいただき

ありがとうございました☆

 

Cat's-paw

 

 

新しい【minne】

https://minne.com/wanniyanpiyo