心機一転(^_-)-☆ | Cat's-paw ★ ハンドメイド工房

こんにちは晴れ

最近、北海道も暖かい日が続き、やっと家の周りの雪が溶け始めました晴れ

風は まだ冷たいですが、日差しが気持ちよい日々です。

 

昨日は、引っ越しが冬で雪に隠れていた家周りのお掃除でした。

土が柔らかいうちに枯れた雑草抜きをやっていました爆  笑

春に向けてチューリップまだまだやることはあるんですが

キリがないのでえー休みながら…照れウフフ…チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

さて、

minneを再開して、いろいろ手を変えつつ変更したりしています。

 

まず、このブログは来ていただいた方が書くコメント欄はありますが、

私書箱ポストはありません。

(コメントには私もお返事しますよ~ラブレター)

 

以前、「作って×∞(無限)」のメッセージが私書箱だけに送って来る常連様がいて、

お断りしても分かってもらえず(しつこすぎであせる)困った事があり汗

10年以上続いたブログを閉鎖したことがありますえーん

 

私書箱は他の方が見えないメッセージのやり取りになり

受注制作して欲しいと言われる方がいる為、このブログには私書箱は設置していません。

 

そして、

Twitterも新たに立ち上げました。

https://twitter.com/Catspaw79345567

 

以前と違い、フォロワーされません爆  笑爆笑

何故なのか?分かりませんが爆  笑

まぁ、気長にやるつもりです。

 

Twitterを見てくださった方は、変更をお願いします。

以前のTwitterは、削除しました。

 

インスタは、変更していません。

「shopのInstagram」

 

 

宜しくお願い致します☆

 

Cat's-paw