大分、落ち着きました~!! | Cat's-paw ★ ハンドメイド工房

こんにちは。

 

引越しをして大分 落ち着きました 爆  笑

落ち着きましたが、まだ片付けが中途半端に終わっています笑

 

片づけを続けていると疲れてくるのであせる手を止めてしまうと 

ずーっと手を止める。に、なってしまっていますえー

重い腰を上げなければ…汗状態です。

春に向かって動き出します爆  笑多分笑

 

 

ビーズに関しては、この先 Instagramとminneでの販売を考えています。

(ブロック機能があるので)

 

以前のビーズドールの子達も着飾りを変える予定です。

販売には時間がかかると思いますが、

復活準備に向かう考えですウインク

 

以前のCreema、minneのIDは削除いたしました。

minneのIDは、改めて作りました。

(販売時にお知らせいたします音譜)

 

 

そして、

Creemaの閉鎖の理由になった方の情報を教えていただきました。

3~5チャンネルの超有名人でしたびっくりあせる

 

今まで私も粘着力のある大物笑の方に出会ったことがありませんでしたが汗

「あぁ…、だから、なるほど」と、思いました。

困っていた人は、私だけではなかったんですねあせる

 

なので、気持ちを切り替えて

「これから」を、頑張りますニコニコ

 

 

それでは、

今回も読んでいただき

ありがとうございました☆

 

Cat's-paw