2022年・ありがとうございました。 | Cat's-paw ★ ハンドメイド工房

おはようございます。

 

年内最後の更新になります。

 

クリスマスケーキ写真upです(笑)

切り口がゴッチャですが汗

クレープと、ミルフィーユクレープと~

レアチーズケーキです。

 

因みに、苺をのせ忘れて食べてから気が付きました爆  笑あせる

 

 

うちの家族は、お正月も単独行動なのでバラバラに静かに過ごす予定です。

この時期なので、どこにも行きません!

と、言うか…

引っ越しが控えているので年末年始は、掃除と片付けですね。

 

まだ箱詰めしていない物が沢山あるので、徐々にお片付けです。

 

お二階さんが毎日 凄い音を立てて生活しているので(笑)

早く引っ越ししたいです。

 

今朝もお二階さんが凄い歩き音で、部屋にいた娘と同時に笑い出しました(笑)

 

賃貸一軒家(持ち主が変わった為)から現在のアパートへ…(引っ越し失敗)

で、次回は やっと一軒家に引っ越し!

いい加減、落ち着きたいです。

 

さて、今日は旦那さまとお正月前の買物へ。。。

 

 

 

2022年、いろいろありましたが、

2023年は楽しい毎日でありますように音譜ラブラブ

 

2022年お世話になった方へ

ありがとうございました飛び出すハート

来年も仲良くしてやってください爆  笑

 

新しい年も頑張ります!!

 

ありがとうございましたニコニコ

 

鏡餅良いお年をお迎えください門松

 

 

Cat's-paw