その後。② | Cat's-paw ★ ハンドメイド工房

こんばんわ星

 

ネット環境があるうちに更新しておこうと思い

パソコンに向かっています。

 

去年から言っていたクリスマスツリー

「クリスマスは自作ケーキを作る!」を、一昨日 作りました。

簡単なミルフィーユクレープケーキと、チーズケーキを作りお祝いケーキ

写真が上手く撮れていたら載せます汗

 

昨日はドリア。

本日は、おいなり、のり巻きを作っていました。

生寿司寿司は、今年はナシです。

アニサキスが怖くて今年は魚すら買ってません。

 

今年も静かなクリスマスクリスマスベルです。

 

さて、

引っ越しの日をカレンダーでカウントしていますが…

公共料金の住所変更で引っかかっています。

水道と電気、

「住所が確認出来ません」と言われ、

 

私…ガーン

 

管理会社に問い合わせしても、管理会社も動かず…

次の家は、今の管理会社は関係なくなるので いい加減なんだなと思いながら…えー(笑)

 

鍵をもらってお掃除に行くまで、水道と電気の住所変更は保留となりました。

計器のNoを見てきてくださいと 水道と電気会社に言われました。

でも、

固定電話会社は、さすがでした。

Googleマップを使っているので、住所の説明がすぐに出来ました。

私も家の道を覚えるのにGoogleマップを ずっと見ていたので爆  笑

 

すんなりいかないのが引っ越しですね。

当日が心配ですショボーン

 

 

Creemaでの、その後ですが…

これで止まるかと思ったメッセージでしたが

アカウントは一応、隠しましたが↓

 

他の展示ページの「質問」から

またメッセージきました。

 

Creemaは、やめるつもりですので

ページは白紙にしています。

対応する必要がないので、お返事はしていませんが…

(Creemaには報告済み)

 

これでも、購入しょうとしているんだな…と、

不思議です。

 

ハンドメイドって 手作業じゃないですか、

売ってくれない作家さんが手作業で作った商品でも 欲しいのかな?

前回も書きましたが、私ならいらないです。

 

この方は、私が怒っている理由が分かっていないので

(相手に怒っている理由を言っていますが、覚えていないようです)

だから、しつこいのかな?と思ったりもしますが、

でも、ストーカーに近いかと思います。

 

ここまでキレさせてくれた方は、過去に3件ありました。

(因みに、ビーズドールを制作販売は2007年からやっています)

 

以前なら、私書箱に「作って、作って」を

毎日 言ってきた方が1番迷惑な方で記憶に残っています。

結局、このしつこさでブログを閉鎖。

数年後、今のブログを立ち上げました。

 

ブログの私書箱に来た方は、ブログの常連様でした。

しつこくてTwitterに来てまでも

「作って、作って」と言っていました。

 

でも、このCreemaの方が過去1番になりましたよびっくり

 

あと、

不思議なのが、こういうお客様のトラブル?と言うのかな?を

書くと、Twitterのリツイートやいいね!が無くなります(笑)

 

関わり合いたくない。

そういうお客様が流れてきたら嫌。

と、思うんでしょうね(^^;)仕方のない事ですが、

問題あるお客様を隠すことはないと思うので書いた次第です。

 

 

お客様のトラブル?作家さんには、あるあるだと思います。

作り出す作業が好き。が、大切な自分だと思うので

作家さん達も良い出会いを励みに頑張りましょう音譜

 

ショップをお休みしている間に、

色々と考えています。

そして今は、ちょこちょこ制作したり、

ビーズドールと合わせるパーツやチャームを探したりしています。

 

私の作品を「好き」と言っていただいて、

「嬉しい!」と思える気持ちは 大切な制作意欲音譜だと思うので

今後も頑張りたいと思っています。

 

だけど、

ちょっと、お休みです。

 

それでは、又ウインク

良いクリスマスベルChristmasクリスマスツリーを…

 

Cat's-paw