その後。 | Cat's-paw ★ ハンドメイド工房

おはようございます。

朝からの更新です。

 

北海道、数日 雪が続いています雪だるま

 

や~っと、引っ越し日が決まり 昨日は荷造りをしていましたが

まだまだやることがあります。

そして、「使わない物は先に荷造りしてしまおう」と、思っても

何が使わない物なのか?分からなくなっています爆  笑あせる

 

先に荷造りしても、引っ越しはまだ日があるし…って考えたら

「?」に、なるんです。

しまってから「使う」事になったら…とか思うと

なかなか片づけられませんショボーン

で…、

「なければナイ!で生活するしかナイ!」

と、諦めた考え方になりました笑

 

そして、

真冬の引っ越しは初めてなので心配が多いですが、

(引っ越し前に新居に雪かきをやりに行かないとね汗)

早く静かなお家に行きたいです泣

 

毎日 朝っぱらから頭上で「ドスッ!ドスッ!ドーン!!」は

キツイですよ~ガーン

 

お子さんが居ないご家庭なのに、

どうして、奥さんは ずーっとドスッ!ドスッ!歩いているんでしょう?

ほぼ毎日、朝の6時からお昼まで歩き回り、

夕方から深夜1時ぐらいまで歩き回っています。

不思議です。

 

 

さて、先日からお話していた

Creemaの困ったお客様は、

2日間メッセージが来なかったので諦めたかな?と、

思ったのですが、昨日 朝から「連絡ください」と

メッセージが来ましたあせる

 

もちろん、お取引きをする気がないので

連絡しません。

 

相手の方にとっては、もう

「欲しい」「作って」「買いたい」しか、ないのだと思います。

 

ただ、

私だったらと考えると、いくら欲しい品でも、

返事のない作家さんから買いたいと思わないです。

(彼女の傲慢なワガママで、私が こうなっているんですけどね汗

それも、分かっていないと思います。)

 

4,5日前にCreemaへ困っている事を問合せをしていました。

昨日、来ないだろうと思っていた返事がきました。

 

隠さなければならないところは隠している文面です。

 

今までの私とのやり取りを見ていて思うのですが、

多分、相手の方はCreemaからのメール内容は理解していないと思います。

 

でも、

これで連日連続メッセージは回避出来たと思います。

 

そして、

ブロック機能がないCreemaは、このまま続けていられないので

お取引きが落ち着いてから退会したいと思います。

 

この困ったお客様と同じ時期に購入した、

他のお客様のお届け確認ボタンが一週間経っても押されない為、

退会手続きが出来ずにいます。

 

フリマ感覚な方もいられて、違いを理解して欲しいです。

 

出品者側は、順にお取引き終了したいのに

購入者様は お取引き終了したくないのでしょうか?

まぁ、そんな事 考えていないのでしょうね。

 

 

今後の販売を考えています。

とりあえず、引っ越しとビーズドールの

制作数・販売数を増やして戻ってきたいと思います。

 

 

私が考えて、時間をかけて、作った子達を

気に入ってくれる。

好きになってくれる。

購入してくれる。

 

作者、制作者として、とても嬉しい事ですニコニコ

「ありがとうございます。」

と、心から言えるお取引を今後も願いたいです。

 

 

 

Cat's-paw