おはようございます。
朝からの更新です。
北海道、数日 雪が続いています
や~っと、引っ越し日が決まり 昨日は荷造りをしていましたが
まだまだやることがあります。
そして、「使わない物は先に荷造りしてしまおう」と、思っても
何が使わない物なのか?分からなくなっています
先に荷造りしても、引っ越しはまだ日があるし…って考えたら
「?」に、なるんです。
しまってから「使う」事になったら…とか思うと
なかなか片づけられません
で…、
「なければナイ!で生活するしかナイ!」
と、諦めた考え方になりました
そして、
真冬の引っ越しは初めてなので心配が多いですが、
(引っ越し前に新居に雪かきをやりに行かないとね)
早く静かなお家に行きたいです
毎日 朝っぱらから頭上で「ドスッ!ドスッ!ドーン!!」は
キツイですよ~
お子さんが居ないご家庭なのに、
どうして、奥さんは ずーっとドスッ!ドスッ!歩いているんでしょう?
ほぼ毎日、朝の6時からお昼まで歩き回り、
夕方から深夜1時ぐらいまで歩き回っています。
不思議です。
さて、先日からお話していた
Creemaの困ったお客様は、
2日間メッセージが来なかったので諦めたかな?と、
思ったのですが、昨日 朝から「連絡ください」と
メッセージが来ました
もちろん、お取引きをする気がないので
連絡しません。
相手の方にとっては、もう
「欲しい」「作って」「買いたい」しか、ないのだと思います。
ただ、
私だったらと考えると、いくら欲しい品でも、
返事のない作家さんから買いたいと思わないです。
(彼女の傲慢なワガママで、私が こうなっているんですけどね
それも、分かっていないと思います。)
4,5日前にCreemaへ困っている事を問合せをしていました。
昨日、来ないだろうと思っていた返事がきました。
隠さなければならないところは隠している文面です。
↓
今までの私とのやり取りを見ていて思うのですが、
多分、相手の方はCreemaからのメール内容は理解していないと思います。
でも、
これで連日連続メッセージは回避出来たと思います。
そして、
ブロック機能がないCreemaは、このまま続けていられないので
お取引きが落ち着いてから退会したいと思います。
この困ったお客様と同じ時期に購入した、
他のお客様のお届け確認ボタンが一週間経っても押されない為、
退会手続きが出来ずにいます。
フリマ感覚な方もいられて、違いを理解して欲しいです。
出品者側は、順にお取引き終了したいのに
購入者様は お取引き終了したくないのでしょうか?
まぁ、そんな事 考えていないのでしょうね。
今後の販売を考えています。
とりあえず、引っ越しとビーズドールの
制作数・販売数を増やして戻ってきたいと思います。
私が考えて、時間をかけて、作った子達を
気に入ってくれる。
好きになってくれる。
購入してくれる。
作者、制作者として、とても嬉しい事です
「ありがとうございます。」
と、心から言えるお取引を今後も願いたいです。
Cat's-paw