ストレス溜まりの引っ越し。 | Cat's-paw ★ ハンドメイド工房

こんばんは。

まだ引っ越ししていない私ですニヤリ

 

3月中旬頃に家を見つけたのに、管理会社の対応がトロイというぐらいトロくてムキー

やっとこさ、引っ越しが出来そうです。

「2,3日待ってください」と、最初に言われ

2週間 放っておかれました。

 

家探しから始まり、ネットの不動産サイトばかりを見ていて

吐き気(失礼汗)がするほど、毎日 家の事ばかりを考えていました。

ってか、

今現在も、長い引っ越し準備にうんざりしています。

 

公共料金等の引っ越しの電話で1時間以上かかりあせる

転居だけなのに、凄い時間がかかりました。

 

メッチャクチャお金がかかり札束ブツブツ。。。プンプン

しばらくは節約ですショボーン

 

今回の引っ越しは、願った引っ越しではないので

余計に愚痴が出ます。

 

そうそう、

本当なら4月に引っ越ししたくなかったです。

運送会社を探すのが大変でした。

 

ホント、

不動産会社の担当にイラッとしていますムキーフン。

 

って、事で、

まだビーズドール出品はお休みです。

 

早く落ち着きたいと思っています。

が、引っ越しは これからですえーん

まだ先です。

 

近況報告でしたプレゼント

 

 

Cat's-paw