販売開始しました。 | Cat's-paw ★ ハンドメイド工房

お久しぶりです♪

元気にビーズドールを作っていましたニコニコ

 

今までのビーズマスコットの変更や、新たに制作したもの。

現在も作っているので、順にup予定です。

 

少し前にInstagramにupした ストーリーズに

ノベルティーのお話を載せましたが

ブログではお話していないので 書きたいと思います。

 

ノベルティーにしょうと、特小ビーズでワンちゃん、猫ちゃんを準備していたのですが

「自分の家の犬や猫が欲しい」との声を数件頂きました。

 

ノベルティーの種類を何でも欲しい人と、

(私はワンちゃん、猫ちゃんの種類問わず欲しいタイプニコニコ)

自分家のワンちゃん、猫ちゃんしかいらない。と、言う方もいて

 

考えたところ、納得。

 

申し訳ございませんがノベルティーをなくしました。

 

ご購入者様のワンちゃん、猫ちゃんをノベルティーにしてあげたいのですが

偏ると思うし、まず、作り置きが出来ないことになるので無理だと判断しました。

 

ランダムで欲しい人だけと、言うわけにもいかないので

この際、ノベルティーをなくす事によって、考える時間を費やさずにいけると思いの判断です。

 

 

でも、今回、特小ビーズで作ったワンちゃん、猫ちゃん達が しっかりした作りなので

販売することにいたしました。

 

今回は、minneにupしています。

特小ビーズで作ったワンちゃんは、苺ストラップにする予定なので

まだupしていませんが、特小ビーズで作った猫ちゃんはupしました。

 

【特小ビーズ】

トラ猫ちゃん↓

三毛猫ちゃん↓

茶猫ちゃん↓

グレーミックス トラ猫ちゃん↓

白猫ちゃん↓

 

【丸小ビーズ】

ハートの色、変更可能

マスコット ストラップ

 

 

コーギー↓

ダルメシアン↓

チワワ(ベージュ)↓

柴犬(黒)↓

チワワ(茶)屋↓

チワワ(黒)↓

柴犬(茶)↓

白黒(ミックス)↓

 

長くなるので、次のページへ。。。