自分へのプレゼント | Cat's-paw ★ ハンドメイド工房

ここ数年、頑張っていると思う自分に

毎年 クリスマスと誕生日のプレゼントプレゼントを買っていたんです。

 

私は、あまり自分の物を買わなくて、

家族が「買いなよ」と言っても 必要な物以外は理由がないと買わない汗

 

それで、毎年クリスマスと誕生日という理由をつけて 欲しいものを

その時は買う。って、感じなんですが、

去年のクリスマスは、考えずにクリスマスが過ぎ…笑

 

なんだか、バタバタしていて考える暇がありませんでした泣

 

でも、

マフラーを買い替えたいと言い続け…

コロナになってからショッピングなんて行かないので、なかなか買えずに冬が終わる…ドクロ

だから、2年言い続けました。

 

そして、

この冬に、ネットで欲しいものを見つけて音譜 ニヤリうふっ。

 

買い方が分からず諦めるしかないのかな?と、思っていましたが

買えました爆  笑

 

Almost Blueのコラボ・ストールにもなるマフラー

 

 

可愛い色が沢山ありましたが、

落ち着いた明るい色にしました。

 

欲しかったので、嬉しくて笑い泣き嬉しくて笑い泣き涙が出そうでした笑

大事に使い続けます♪

 

Cat's-paw