新作更新 お休みのお知らせです。 | Cat's-paw ★ ハンドメイド工房

2022年になりました。

今年も宜しくお願い致しますm( _  _ )m☆

 

年が明けて初のお知らせです。

 

私事になりますが、

去年の夏頃からお家の退去の話が出ていまして、

理由としては大家さんが高年齢の為、管理が出来なくなった。ので、退去になるでしょう。

と、ハッキリとした話ではなかったのですが、

年の暮れに「夏前までに退去願います」と、連絡をもらいました。

 

正直な話、「年末に言うな!ムキーと、思いました(-_-;)

今年は喪中なので、大人しいお正月でしたが

(毎年、大人しいですけどね汗家に引きこもりなので爆  笑)

 

テンション下がり右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印

年末から~年が明け4日から 片付けと荷物整理に入りました。

 

 

しかし・・・汗

 

北海道の1月、2月は真冬です雪台風雪台風雪

3月も冬です雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪

 

簡単に次の家が見つかると思わないのですが、

真冬に引っ越ししろとぉ~?

 

凍ってベランダや窓が開きませんよぉ~?

 

新しい引っ越し先に、暖房をつけないと居られませんよ。

暖房も簡単に設置出来ませんよぉ~?

 

「分かってる??!むかっ」 

まぁ、大家さんは住人の事なんて考えませんわねむかっ(-_-;)

 

って、事になりました。

 

これから荷作りとお家探しが始まるのですえーん

お家は色々と考えながら、時期をみて管理会社にお願いしますが

荷造りが何から片づけたら良いのか?

片付けが下手な私なもので汗

 

私としては、旦那さまのご実家にお世話になりたくないので、

頑張ってお家を探すしかないのですニヤリフッ。

(家を探すのは 私の役目。)

 

 

家事、仕事、ショップの制作、引っ越しの事、その他。

 

よ~く考えましたが 同時進行は無理だと分かりました汗ショボーン

 

なので、

Creema、minneでのビーズドールの新作更新を、

引っ越しが落ち着くまで お休みさせていただきますm(__)m

 

ビーズドールの新作更新は出来ませんが、

引っ越しが落ち着いた時、少しでも新しい商品をup出来るように作っていると思います。

 

ビーズドールの更新はお休みしますが、

アレルギー対応のピアス等のアクセサリーは、加工が終わった物からupしていきたいと思います。

 

お家が見つかり次第、ネットもお引越しになるので

その間は、Creema、minneは 完全お休みさせていただくことになります。

 

ただでさえ、仕事の合間の活動で、制作が遅いのにショボーン

申し訳ございませんが ご理解の程 宜しくお願い致します。

 

 

Cat's-paw