クリスマス準備 | BEADS-HOLIC

BEADS-HOLIC

モードなハンドメイドアクセサリーのご提案
時々脱線・・・

 

今日は暖かい一日でしたね。

 

12月に入り、少しずつクリスマス準備をしています。

 

今年はおよそ20年ぶりにツリーを新調。

白いツリーにするか、少し迷ったのですが、

結局またグリーンのツリーになりました。

 

冒頭の写真は、廊下に飾った額。

 

イケアで以前購入してあった額に布を重ね、

おそらく昨年?SHABBY CHICからいただいたDMを

飾ってみました。

 

ちょっとしたことですが、気分転換になりました。

 

今年後半、心落ち着かない日々を過ごしていました。

 

今までの平和な日々の有り難さを

あらためて実感することができた日々でもありました。

 

こうして穏やかに、

クリスマスの準備ができることに感謝です。

 

***

 

今日も1日、お疲れさまでした♪