こどもの誕生日 | 鴻巣市のビーズ教室「アトリエ SORA 」 

鴻巣市のビーズ教室「アトリエ SORA 」 

埼玉県鴻巣市発ビーズアクセサリー教室。
そらのビーズ教室でもっと元気になりませんか・・・?
作品作りで繋がる人とのふれ合いを大切にしています。

明るく元気な「ビーズ☆プリンセス」を増やしたい・・・
ビーズ講師のそらです。

下の子の誕生日でした。
雪の多い年の、寒い日に生まれた子です。

週末に家族で誕生会をすることになっています。

午後から学校に用事があって行きました。
廊下を歩くわが子の姿を発見!
「お誕生日おめでとう!」と、声をかけてみました。
すると、
「あっ!ママ、ありがとう!」とすぐに返事がありました。
可愛いな~と思いました。
大きくなったなあ~と思いました。

私の尊敬するある方が、
「子どもの誕生日」は「夫婦にとっての出産記念日」だと、
数日前にブログに書かれていました。
とても心に響きました。

おめでとう。そして、ありがとう。