レッスン準備等、遅れてます | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家 




早朝散歩が、当たり前の毎日です。


ゴルフ場脇コースです。


冷蔵庫に お野菜が たっぷりあるので

畑コースでなくても イイですから。









気になる自然を パチリ✨


きっと 被写体になった事がないと

思います。



目につく グリーン。

注目されて

喜んでくれてるような


そんな気が します。



さてさて。


今日は

(もう日付けが変わってしまいましたが)


またまた


またまたまた


前日に、レシピ書きをしておりました。

シャコ結びのネックレスです。

 


中級レッスン17の次は

18の↓コチラなのですが

秋も いけそうなアクセサリーです。


先に

夏色をレッスンすることにしました。


キットでのご注文の方

お待たせしております。




オーダーで

いくつか制作しています。


作り方を 少しわかりやすいように

その際に 変更しました。





動画をチェックしました。


変更したバージョンで、レシピは描いています。



それにしても

2時間近い動画。。。


30分前後に、まだまだ編集が出来てません。



何だか 4月の展示会以降

予定外の事が 多くて


スケジュール通り

進められていない事が 残念です。


後期が始まり、早く整えた〜い!



ではまた。



Sakurangeの

身につけるだけでシアワセアクセサリー✨

に、ご興味をお持ち頂きましたら


ぜひ 公式LINEへご登録を

よろしくお願いいたします。



Sakurangeアクセサリー✨

新作案内や、イベント情報など

公式LINEから、優先案内いたします。

↓ご登録 お願い致します。


友だち追加