個性を出した時、怖さが出てくる? | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家 


昨日みたいに
今日も しっかり 暑い🎵

7月だもんねっ。


昨日のお散歩コースを 行こうとしたら
むぎちゃんに 拒否られましたっ。


『むっちゃんは このさき あるきたくないっ』

前脚を 踏ん張って
私に アピールしてきます。

笑笑

だからね

住宅地コースに変更しました。

とは言え

小さな自然は 点在してます。


竹林には

リス吉と遭遇した記憶もあります。



お留守番をさせたいから

しっかり30分コースです。


6時前の事です。


大型犬友に会いましたっ。


今から 畑&田んぼコースへ行くって。


熱中症にご注意を💕



マンション下の公園も

涼しいポイントです。









服が めくれちゃってるわ。




短足ダックスちゃんには

この段差も アトラクション。




伸び切った緑のじゅうたんに

顔を突っ込んで クンクン。




丁度 6時位に お散歩が終わりました。



今朝は、とってもイイ感じがしてる私。


受け取ったものを 
スマホのブログにメモりました。


***


個性を出した時

それは 正しいのか?

って

めちゃくちゃ気になってしまう。


だから

答えが わかっている事から

始めるようになる。


安心だからね。


でもさっ

それさっ

誰かと

世間と

比較しているから

そういう選択になる。


だから

私は

ぬりえんじゅ を描いているのだと

わかったよ。

伝えていきたいんだね〜。


随分前から
比較対象は、自分になった。

たまに、ブレるけど
人間だもん。

想定内。



早朝散歩で

リフレッシュした後にねっ。


そこで

最近 モヤモヤっとしていた事も

整理出来たよ。


そうそう!

そういう事!

自分の強みを さらに 強化していこう。


私は 何が好きなの?

細かく 細かく 見ていく。


徹底的に 自分を 分析して

2024年後半を 楽しんでいこう!

そして

抱えている事を

外していこう!


2023年後半は
いろいろ手放してみた。

そうする事で
自分の中に スペースが出来たよ。


でもまだまだ だって事に
気がついてしまった。

うんうん。

私を信じて 選択していこう!


結果 全て イイ流れ だから。
















甘くない アイスオーレを頂きながら

超集中!


スケッチブックぬりえんじゅ✨

3枚 仕上がりました。


整いました。

わぁい。

いい感じのスタートです。


●お知らせです

【ぬりえんじゅWS】

7月29日(月)

11時〜13時 

横浜市  あざみ野マムズダイニング  

あざみ野駅から徒歩6分

(東急田園都市線  /  市営地下鉄ブルーライン)

参加費 ¥3.000

13時〜ランチ ¥1.330


*8月は お休みします


ではまた。


●ぬりえんじゅ公式LINEはコチラ✨