さぁ!2024年後半も楽しくやっていこう! | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家 



7月に入りました。
2024年 後半がスタートです。

前期も 駆け巡りました!


4月のアクセサリー展示会
みよさんとの二人展 AMUSUB I
4月3日(水)〜7日(日)の事


最終日の撤収後に パチリ✨




今年も 生徒さん、お客様、友人

大勢 遊びに来て下さいました。


毎日 感謝の気持ちでいっぱいでした。




私の事を知らない自由が丘マダム。

暮らしの中での通り道なのでしょう。


ギャラリーにお立ち寄り下さってね


Sakurangeアクセサリーをいくつか手に取られ

ご試着後、お気に入りを選んで下さいました。

それが、とっても嬉しかった💕


私というフィルターを通さず

作品のエネルギーが お客様に伝わった!


そんな感覚を、はっきり覚えてます。



そして
アクセサリーのオーダーや
キット組み、レッスン準備をしながら

ぬりえんじゅ展示会✨
ココロが踊る彩り展✨5周年
を、もりあげるために 活動していました。


初のカフェ開催。


6月14日(金)15日(土)

天使の羽根の彩りパフェ

を、提案しました。



展示鑑賞しながらのランチ&お茶タイム


と、一日中楽しめるイベントとして

大成功しました。


バタバタは、変わらず。

撤収しながら

メンバーとの写真を撮っていなかった事に

気がついて、パチリ✨




コラボ出展コーナーを奥に作ったり    




塗り方ミニレッスン




5週年✨スペシャルでの

スライドショーもありました。

タロットリーディング

コトダマぬりえんじゅ

編み編みパーツ


どれも、大好評でした🎵



私も ランチしてます




コミュニケーションタイムも

しっかりとりました。



ここには 紹介しきれない程の

たくさんの笑顔に会えました。


止まってしまっている

私の物語8(ぬりえんじゅ版)

の続きとして、また詳しく シェアしていきますね



という事で


はいっ。

相変わらずの バタバタでございます。


笑笑


夏本番前の梅雨時期に

いろいろ 後回しにしていた事を

1つずつ こなしています。



おかげ様で

今年は、ぬりえんじゅ展示会でも

アクセサリーがお嫁入りしましたり

オーダー予約も入りました。


1点 これから発送がありますが

オーダーに関しては、全て終わりました。



キット発送は

YouTubeと合わせて

ゆっくりとですが、進めています。



さてさて

7月が始まりましたが


8月2週目あたりまで

夏物のキット、レッスン、販売をおこなう予定です

7月7日(日)に、ご案内いたしますね。


1点ものマグネットタイプのブローチ✨





中級L17 透かしパーツにコードでビーズを飾るアクセサリー

あといくつ キット組み出来るかなぁ。。。




さぁ!

後半も 楽しくやっていこう🎵



前半さっ

私は、イベント2つを主催し

どちらも 皆様に 喜んで頂けた事✨


多くの方の協力のもとにです。

ありがとうございました!



この経験が、自信になって

また 楽しい事を企画していこう!

って、エネルギーに変換していきます。



私が 楽しいから

周りの方々も 楽しく シアワセになって

満たされていく✨


そう信じて 取り組んでいきますねっ!


ではまた。



Sakurangeの

身につけるだけでシアワセアクセサリー✨

に、ご興味をお持ち頂きましたら


ぜひ 公式LINEへご登録を

よろしくお願いいたします。



Sakurangeアクセサリー✨

新作案内や、イベント情報など

公式LINEから、優先案内いたします。

↓ご登録 お願い致します。


友だち追加